トラックバックテーマ第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

ここでは、「トラックバックテーマ第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - トラックバックテーマ第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」TOP > 日記/その他 > title - トラックバックテーマ第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」




私ブログを更新しないと1日が終えられないんですよ~



ネタを思いついて書こうとする→突然用事が!→ショックで記憶を失う→以下スパイラル



なんかこう、書くコツとかってありますかね・・・?
某エスポワールは日本一面白いブログの一つだと思ってる

コメント
この記事へのコメント
KYに尽きると思いますけどね。一種のあつかましさ。Blog辞めるとまたやりたくなりますけどね。あと枯れ木さんのBlogが某エスポワールシチー乗船中に近くて面白いですよ。
2010/09/11(土) 00:28 | URL | おやつ #-[ 編集]
買いかぶりすぎありがとうございます。死ぬほど眠かったんですけど眠気が飛びました。KYに尽きるのはコメントを毎日書くコツなのでお気をつけを。毎日ブログを書くコツは健やかなるときも病めるときも愛することと右の頬をぶたれたら左の頬を差し出すことですかね。さすれば道は開かれん。アーメン。
2010/09/11(土) 01:02 | URL | プラン #-[ 編集]
おやつ氏

近々別ジャンルのブログやろうかなと思います。
枯れ木さんのブログなんて名前ですか?
2010/09/13(月) 23:34 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
プラン氏

実際凄い好きですよw
それがブログ哲学とな・・・なるほど、わからん
2010/09/13(月) 23:36 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 08:06 | | #[ 編集]
某エスポワールは読んでで楽しいですね。

ネタ思いつく→忘れる
のループはよくありますw
対策としては
メモ(適当)ですかね。
走り書きでも何でもとりあえずメモ

私はその方法です

私がやっているブログは
圧倒的・・・暇人っ・・・! 
です。
http://zyoinzyoin.blog135.fc2.com/
リンクさせてもらっときながら自分の
ブログ紹介してないとか・・・
失礼しました
2010/09/16(木) 22:37 | URL | 枯れ木 #-[ 編集]
>枯れ木さん

メモを持ってたことに忘れてしまう私であった・・・
ちょくちょくブログにお邪魔させて頂きます!
それにしてもURL(サブドメ)の言葉の意味が気になります
2010/09/17(金) 19:46 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
URLの意味は格闘ゲームの
AC北斗の拳からです。
そのゲームでジョインジョントキィと言われて
いる効果音?があります。
書くと長いので調べてください
簡単に言うとトキが異常に強いってことです。
そこからジョインジョンだけとってURLにしました。

まあ、思いつかなくてそれにしただけですw
2010/09/18(土) 16:27 | URL | 枯れ木 #-[ 編集]
飛躍的発想・・・ブレインワープ・・・!

トキは北斗の拳で一番好きです。「言ったはずだ、あなたのすべてを目指したと!」
白髪の老人キャラ好きになりやすい・・・老赤木とか・・・
2010/09/19(日) 22:49 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/287-fc4be5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
