福本伸行がまたも「人生画力対決」に。今回はリラックマが・・・

ここでは、「福本伸行がまたも「人生画力対決」に。今回はリラックマが・・・」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 福本伸行がまたも「人生画力対決」に。今回はリラックマが・・・TOP > 福本作品 > title - 福本伸行がまたも「人生画力対決」に。今回はリラックマが・・・

news_large_nechigae001.jpg

http://natalie.mu/comic/news/37819



どの世界観でのクリーチャーですか・・・?
目の位置と鼻の位置・・・これはアレだ、動物絵における福本画的鼻の尖りですね。流石としかいえん。


なんか飛んでらっしゃる。躍動感のカケラも無い瞳で・・・駄目だ見つめてたら頭が可笑しくなってきた。


rirakuma1-d6ff1.jpg←本家リラックマ。類似点は手足の数くらいかな



できれば、こんなエキゾチックというかほぼ異世界的ジャンピングではなく、
こんな感じでリラックスして欲しかったです↓


t02200151_0500034410454675944.jpg







コメント
この記事へのコメント
Mayhemどうでしたか?
2010/09/20(月) 15:39 | URL | ふりーじんぐ月 #-[ 編集]
ふりーじんぐ月さん

Mayhem最高でしたよ!
Freezing Moonはリフの瞬間、ホラー映画ばりに会場が手で埋め尽くされました
レポするの忘れてた・・・あとでしますw
2010/09/20(月) 23:30 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
私も福本マンガ好きです。大人が読んでも面白いマンガといえばまさにこれですよね。
ランキングクリックしておきました。よかったらサイトに遊びにきてください。
2010/10/08(金) 23:11 | URL | キノッピオ #-[ 編集]
キノッピオさん

訪問ありがとうございます!
ランキングは正直もうどうでもいいんですがわざわざありがとうございます笑
遊びに行きますね!
2010/10/16(土) 16:47 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/289-6e3b9095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
