近麻10/15号 感想

ここでは、「近麻10/15号 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻10/15号 感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻10/15号 感想

更新速度に定評がある傀ハンセンですごきげんよう
パコ・デ・ルシアいいですね。フラメンコに興味を持ちました。

もうすぐ赤木の命日ですね。SurpasSどうしよう


【むこうぶち 257話】
巻頭カラー。巫じゃなかった・・・
【満潮ツモクラテス 10話】
ポイント計算が出来ない私・・・
【竜外伝 77話】
また全くエロスも美しさもない近麻名物のセックスシーンです
【ムダヅモ 41話】
アシモレッドフラグェ・・・。亀井静香、菅ナオトらほど醜くないけど自民ほど美化もされてない
100921_0951~01
わざと画像サイズ調整しませんでした
【バイヅケ 13話】
ふむ!
【逆境の闘牌HERO 13話】
こんな市川さんイヤだ!!111!とてもアカギ戦からは想像つかん
【角刈りすずめ 14話】
単行本化ktkr!!!!!11/17に出るそうです。
飛車のイメージが雑すぎるw
【麻雀小僧 3話】
ふむ!


MVPは・・・
100921_0954~01

「こんな市川さんはイヤだ」シリーズでもやるつもりか・・・?

こんな市川さんはイヤだ。狂犬病みたいだ。
コメント
この記事へのコメント
市川と鷲巣では、やっぱり鷲巣の方が強いのだろうか。
HEROが、アカギや天の背中を追い求める話だとすると、
登場するしないはともかくとして
鷲巣の存在は、後々避けて通れないものになるだろうなあ。

あと市川は、福本キャラでは珍しく、まともな老境を迎えている人だと思う。
2010/09/21(火) 21:37 | URL | レイアウト #-[ 編集]
サーパス行かないの?日本一面白い人くるみたいよ。
2010/09/21(火) 21:41 | URL | おやつ #-[ 編集]
レイアウトさん

何より赤木の「全盛期」が未だ描かれてないのをどうするか気になります。

市川そういわれてみるとまともですねw
蔵前とか鷲巣とか兵藤とか皆大変なことになってるのを考えると
2010/09/24(金) 00:34 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
おやつ氏

なんとあの方も来るんですね!
日曜日予定が綺麗に発生しててどうしようかなと迷い中です・・・
2010/09/24(金) 00:35 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/290-99846290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
