近麻11/1号 感想

ここでは、「近麻11/1号 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 近麻11/1号 感想TOP > 近代麻雀(連載) > title - 近麻11/1号 感想

更新速度に定評のある傀ハンセンですこんばんは
今月は5回更新するのが目標です。

【ツモクラテス 11話】
オバカミーコかと思ったらツモクラテスだった
【麻雀小僧 4話】
うむ
【ムダヅモ 42話】
こんな明らかなパオフラグを見抜けないアシモで大丈夫なのかっ・・・
【竜外伝】
ムゥン
【アカギ 218話】
「張れんじゃね?」「絡め殺せるかもじゃ」なんか口調も無茶苦茶になりつつあります
【ひぐらし雀 11話】
なんか色々ひでえ・・・。梨花ちゃん羽入で通し放題なようです。
【まこかい!】
うーんひどいなあ
【むこうぶち 258話】
最近また倦怠気味な気がする・・・

コメント
この記事へのコメント
何やら最近冒頭のあいさつがおかしくなっているようですが、そこにはあえて触れたくないところですねw
コメントつける速さには定評があるおやつです。なんか近代麻雀買うのめんどくさくなってきたので次号からはここのレビューが頼りです。よろしく頼みます!
2010/10/08(金) 17:36 | URL | おやつ #-[ 編集]
おやつ氏

レス遅くなってすいません・・・
ぶっちゃけ私も近麻買うの面倒ってか酷い時はバカバカしく思う時もありますw
でもなんだかんだで感想書いてる・・・
2010/10/16(土) 16:49 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/292-b2a5876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
