カイジ和也編4巻

ここでは、「カイジ和也編4巻」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - カイジ和也編4巻TOP > 近麻関係(単行本など) > title - カイジ和也編4巻

賭博堕天録カイジ 和也編(4) (ヤングマガジンコミックス)カイジ和也編4巻!


アマゾン平均点が2.0点という超人気作です。過去最低だろこの点数・・・
まあね、確かにほら、人それぞれ好みがわかれますよね。

銀と金が最高傑作だとする人も居れば、やはり天の最終3巻が無双という人も居る。
私は銀と金も天もカイジも基本的に全部好きです。では今巻は・・・?


            もうどうでもいいっす。



とうとう最後には和也がイカサマ的小細工始めるしもうどうにでもなーれAA略

「これはこれで楽しい」にも限度があると思うぜ・・・。最近のアカギも・・・。


最初は読み進めながら、「スカベンジャー相手にもまともに警察が機能するのか・・?」とかつまんないこと考えてたんだけど最後の「アクシデント」は無いだろ・・・。「お前の親父・・・兵藤和尊もそうだったがどこが平等だった」でもなんでもないです・・。

零再開まで福本先生の新刊は買い控えようかなと思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
福本さんに、女性を出す気があるなら、カイジの家族(シリーズ1話で遠藤に言及されていた母と姉)を出してほしいです。
2010/10/16(土) 17:02 | URL | レイアウト #-[ 編集]
レイアウトさん

そういえば母と姉って居ましたね!すっかり忘れてた
あと石田さんの妻も設定上は存在したので気になります
2010/10/17(日) 00:48 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/293-23d14434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
