嘘喰い18巻感想

ここでは、「嘘喰い18巻感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 嘘喰い18巻感想TOP > 嘘喰い > title - 嘘喰い18巻感想

嘘喰い 18 (ヤングジャンプコミックス)
嘘喰い18巻


前回に引き続きテレビ編です。

基本的には安定した面白さでいい感じ。「マネーが絡むゲームはこっちもプロですから」のシーンのコマ割はピカソを彷彿とさせられたし、演出の仕方も初期にくらべ格段に進化している!

昔は青年誌にありがちな雑な画でのグロさが凄かったね・・・・


ただ結局主人公サイドの立会人があんな敵の倒し方するのはどうなんでしょう?って思っちゃった。
なんか悪い言い方するとご都合主義っていうか・・・。ご都合主義禁止ぃーっ!(青春期指令乙)

あれ、相打・・・?



まあでも普通に面白いので次も買う予定。アカギ新刊?なんおことですか^^;


ここから下はあんまり関係ないです



それにしてもアフィ貼るのも面倒になってきた・・・。
色んなサイト行くけど露骨にアフィ貼ってあると「誰が踏むかよ!念のためにクッキーけしてやるぜ!」って思う私は御無礼な方ですね。
このブログ見てても時折自分でうざったく思う。まあでも画像だけとってアップするよりはまだ楽なんだもの・・・。


更新が遅くなる理由はですね、思ったんだけど、机の奥行きが広すぎるんだね。

必然画面が遠い・・・

寄る年波で目が霞む・・・見えんのぉ~こんな細かい文字!というわけでございます。


・・・そろそろアクセス数ががっつりさがってきてあせっている傀ハンセンがお届けしました。
そりゃそうだよ更新率が凄い上に中身が妄言と虚言ばかりという骨粗鬆症並みの密度。こつそしょうしょうって発音すごい難しい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/297-7810642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
