四日目のラザロ

ここでは、「四日目のラザロ」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 四日目のラザロTOP > ネット > title - 四日目のラザロ

あまりに意欲的なブログ活動の為に前回のような記事をエントリーさせてしまうのも厭わない、わたくし傀ハンセンでございます。いやね、先月は忙しかったんですよ・・・確か。


今日ご紹介いたしますのは!こちら!

オモコロ特集の 「初心者のための雀荘マニュアル」 です!(高田社長のつもりでした。伝わる余地がないよね。)


オモコロは地獄のミサワで知りました。


20100426_1793438.gif 20100413_1778892.gif

こういうイラストの人。最近単行本も出したらしい。えっ地獄のミサワ?オモコロ時代から売れると思ってたわー


なんの話してたのか忘れちゃったからもう終わるけど、「初心者のための雀荘マニュアル」面白かったよ!最近の近麻より面白い気がしたりしなかったり

某まあじゃん入門よりは少なくとも面白いんと感じ取った。数日前に発売日だったけど正直・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ



非難を受けないために「あくまで私は!」というニュアンスでお送りしました。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/299-a1e89e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
