なんか・・・・外国の

ここでは、「なんか・・・・外国の」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - なんか・・・・外国のTOP > 日記/その他 > title - なんか・・・・外国の
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国の悪魔主義サイトみたいなところからアクセスあるんですけど(^^;)
いたるところに666やら逆十字やらが・・・


あの・・・私ただの漫画好きですから・・・!英語でなんていうのこれ。I'm just MANGA's fanでいいのかかかかかかなかなかな


・・・まあ多分Mayhemとかそのあたりの単語で間違って入ってきてしまったんだろう。ただのメタルファンだ、うん!そのはずだよね!!!

あ、今日角刈りすずめかって来ました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エクソシストハンセンさんこんにちは。
うちとこはゲイの方のガチの蜜月が記されたブログのあしあとがあるくらいなのでハンセンさんのところに比べたらまだまだですね。
がんばります。
2010/11/20(土) 00:33 | URL | プラン #-[ 編集]
よし!その勢いで角刈ろうぜ!
2010/11/20(土) 22:58 | URL | おやつ #-[ 編集]
なんだそれww
私のとこは特に変わった足跡はありませんねー。

まぁ人があまり来てないのですがw
2010/11/22(月) 17:12 | URL | 枯れ木 #-[ 編集]
>プラン氏
なんか色んな意味でもっとイヤだ・・・
宇宙人からの足跡はないのでしょうか?

>おやつ氏
脈絡皆無ww

>枯れ木氏
わたしも放置の結果すっかりアクセスが・・・
2010/12/15(水) 14:34 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/304-5157e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。