賭博覇王伝零 ギャン鬼編 一巻 感想

ここでは、「賭博覇王伝零 ギャン鬼編 一巻 感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 賭博覇王伝零 ギャン鬼編 一巻 感想TOP > その他福本作品 > title - 賭博覇王伝零 ギャン鬼編 一巻 感想

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(1) (KCデラックス)
さっそく全体の感想から。
つ・・・つまらないです・・・


今更いうまでもないアカギ・・・カイジという題なのにカイジがなにもしないカイジ・・・
そんな中で福本作品最後の砦だと思っていた零・・・なんでこんなことに・・・

この巻の話は簡単にいうと、

ドリームキングダムが終わってしばらくした後からはじまり、そこでゴルフ素人の零がゴルフをする。


というわけなんだ。なにをいってるかわからねーかもしれねーが、オレも何が起こったか(ry


しかも明らかに最近のカイジやアカギのような引き伸ばし体制に入っている。



このプロゴルファー零がさっさと終わってドリームキングダム編の続きのところが回想的に描かれて欲しい!

零(ドリームキングダムまで)を楽しんでいた人は、最近の福本作品では珍しくキレのあるテンポがよかったと思ういませんか?大福たべませんか?そう思っている人は俺だけじゃないはず。

が、ダメ・・・!

早稲田祭でのイベント(リンクはカスみたいなレポ)で福本先生がいっていたことによると、どうやらあれはあれで終わりらしいです。え・・・?終わり・・・?これで終わり・・・?

斬新過ぎる・・・!
なんだそれ・・・やられたっ・・・!
これもう「賭博覇王伝零」の名前使う必要あるのだろうか・・・。キャラが同じなだけで全然関係性ない気がするのだけど。もっとも、これで名前まで違ったら誰が買うのかという話にもなりますが


というわけですいません、今回で零についての記事は終わりです。もう買いたくねえ・・・


一応フォローしておくと、濃い青の表紙の方の1~8巻は面白いので、もしまだ零を読んでない人がいたらそちらはオススメです。

コメント
この記事へのコメント
ゴルフはマニアックでしたけれど、
次の巻の100枚ポーカーは
福本漫画らしさが出ていて評判いいらしいですよ。
今は暗号解読や人探しやらで
コナンみたいになっちゃってますけど。
2012/11/28(水) 13:15 | URL | レイアウト #-[ 編集]
レビューいくつか見てみたらポーカーは面白そうですね!
もし他に読むものがなくなったら読もうかな、マンガは立ち読みが出来ないので買うかどうか迷いますね・・・
2012/11/29(木) 17:10 | URL | 傀ハンセン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/314-f399090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
