「福本語翻訳」なるものをみつけた

ここでは、「「福本語翻訳」なるものをみつけた」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 「福本語翻訳」なるものをみつけたTOP > ネット > title - 「福本語翻訳」なるものをみつけた

福本語翻訳なるものをみつけた。

ありがたい・・・!これでおさらば・・・!この変な文体を考えることから・・・!
まあ流石に全部これ使って記事更新するようなマネはしませんよ、ええ。


せっかくなんで遊んでみる。
このブログでもっとも適当に書いたレビューの一つ、カイジ和也編4巻のレビューを変換してみる。


ナイスカイジ和也編4巻ロンッ‥‥!ロンッ‥‥! ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!
ナイスアマゾン平均点が2.0点という超人気作ではありませーんっ...!ゼロゼロゼロっ...!...!過去最低だろこの・・・狂人がっ・・・!潰滅的点数ざわ・・・
まあねっ......!確かにナイスほらっ・・・!人間、感傷は一時…決断は実利に流されるっ…!それぞれ好みがわかれませーん・・・っ!ゼロゼロゼロ・・・っ!よねっ・・・・!
銀と金が...最高圧倒的傑作だと常軌を逸する人…ユアヒューマンっ…も居ればっ・・・!やはり天の潰滅的最終3巻が無双というカモも居る...!
私は...圧倒的銀と金もっ...ナイス天もカイジも基本的に全部好きではありませーんっ...!ゼロゼロゼロっ...!っ・・・・!ではこのガキっ………! 殺してやりたいっ…!今すぐ…!ナイス巻はざわ・・・・・・・・?(ざわ・・・ ざわ・・・)
            もう一度・・・ 生き死にの博打っ・・・!どうするもこうするもねえ・・・・!なんてものっ…!だがそれでいいっすっ・・・・!
とうとうとどのつまり・・・にっ...は潰滅的和也がイカサマ的小細工始めるしもう一度・・・ 生き死にの博打っ・・・!どうするもこうするもねえ・・・・!になんてものっ…!なーれAA略
「意外にもこれをスルーは意外にもこれをスルーで楽しい」にも圧倒的限度が...あるとっ...思うぜざわ・・・っ・・・・!最近の闇の天才・・・・っ!もざわ・・・っ・・・・!
圧倒的最初は読み進めながら...!「圧倒的・・・!圧倒的スカベンジャー圧倒的相手に...もまともに警察(サツ)が機能常軌を逸するのか・・・・・・・?(ざわ・・・ ざわ・・・)」とかつまんないこと考えてたんだところがどっこい...なけなしの金…最後の金ちゅうもんは…生きる希望そのものや…!の「アクシデント」は無いだろざわ・・・っ・・・・!「おまえの毎日って今ゴミって感じだろ?無気力で自堕落で非生産的のっ...圧倒的親父ざわ・・・兵藤和尊もそう...だったがどこかで一発当てるしかない…でなきゃあ…が平等だった」しかし・・・が、・・・ダメ!!!なんでもないではありませーんっ...!ゼロゼロゼロっ...!・・...!
圧倒的零再開までっ...福本先生の新刊は買い控えようかなと思ってしまいました...!




後半何語なんだよ。何語だ・・・?あ・・・?あ・・・福本語でした・・・AA略


・アマゾン平均点が2.0点という超人気作ではありませーんっ...!ゼロゼロゼロっ...!
→正しかった
・私は...圧倒的銀と金もっ...ナイス天もカイジも基本的に全部好きではありませーんっ...!
→じゃあなんならいいんだっ・・・ ではこのガキっ………! 殺してやりたいっ…!
・意外にもこれをスルーは意外にもこれをスルーで楽しい
→意外にもこれをスルーは意外にもこれをスルーで楽しいよね。

さあみんなも「新しい福本語を登録」に参加しよう!(スターシップトゥルーパーズ風
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/315-a1a35fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
