ムダヅモ新章開始! 7巻感想

ここでは、「ムダヅモ新章開始! 7巻感想」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ムダヅモ新章開始! 7巻感想TOP > 近麻関係(単行本など) > title - ムダヅモ新章開始! 7巻感想
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダヅモ無き改革【特装版】 ⑦ (近代麻雀コミックス) ラグナロク編が終わり新しい物語がはじまりました。

ムダヅモは実在の人物を使うところが破天荒でいいというか、怖いもの知らずで素敵な感じなのですが、今回からジュンイチローの隠し子?を中心とする主人公達3人(4人)は架空のキャラクターです。
なのでムダヅモのもつ良さが削られてしまうのではないかと思いつつ読み進めていきましたが・・・
いや、これはこれで面白い!

少なくともスーパーアーリヤ人が出てくる前の、だれてきたラグナロク編よりは面白いです。

舞台背景としては、ついに政権交代が反映されています。
ハトヤマは期待通りでした。OVA(リンク先は感想)の時からずっと楽しみにだったのでよかった。

ただナヲトはあまり茶化されも美化もされてないのが少し残念。1巻だか2巻だかではユカリたんの匂いをかぐというスケベオヤジっぷりで、完全に揶揄してたのですが少し遠慮が見られます。

割と面白そうなので、これは多分続きを買うことになる予定です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/316-ff67082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。