なんという高クオリティ  【MAD】咲バスターズ!EX

ここでは、「なんという高クオリティ  【MAD】咲バスターズ!EX 」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - なんという高クオリティ  【MAD】咲バスターズ!EX TOP > 咲-saki- > title - なんという高クオリティ  【MAD】咲バスターズ!EX

【MAD】咲バスターズ!EX (sm7308456)



正直たまげた。違和感全くねえよ! 単に上手なだけじゃなくネタもあっていい
姉御の花火とかみおっちの消える部分もうまく活用している。





せっかくだから本編だれかつくってくれないかな。



透華はざざぜがわざざみをまんま引用できそう。


透華「この私に勝てると思って?」
透華「お前達!やっておしまいなさい!」

うーむ違和感がまるでない。


モモは美魚引用しかないだろう。本当に消えてしまうあたりもうまく被ってるし。
このMADでも美魚の代わりに消えてる。・・・美鳥をどうするかなんてしったことか!


ただ気になるのは「筋肉をどうするか」と「京ちゃんが空気すぎて百合ゲーになる」こと。


リトバスから筋肉をはずすわけにはいかん。筋肉ルートがあるくらいだ、そこは何としても・・・!
京ちゃんはバカキャラだけど、筋肉っていうよりはCLANNADの春原っぽいな。

むしろ京ちゃんはいっそ消すというのもありか。咲を主人公、和を正ヒロインにして百合ゲーにするのもアリかな・・・?


にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/36-943842a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
