【タコス御無礼】 咲の次回予告と元ネタについて

ここでは、「【タコス御無礼】 咲の次回予告と元ネタについて」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【タコス御無礼】 咲の次回予告と元ネタについてTOP > 咲-saki- > title - 【タコス御無礼】 咲の次回予告と元ネタについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は次回予告まで見ずに電源を切るので知らなかったが、咲の次回予告ってパロディなのね。
ほとんどわからんけど、見直してみたらいくつかわかるのがあった。


今回23話は圧倒的人外傀さんの「御無礼」が使われてて吹いたww
御無礼はツモの方が印象深いが。 「御無礼 ツモです。お二人様トビですね。」


12話では「天」の原田の名言「深いんだろう・・・ 天の現実(リアル)が 俺の現実(リアル)よりも・・・!」が使われていたね。有名な「アカギ」でなくあえて「天」を使うあたりがなんとも言えん。


あと雨宮の「名付けて蛍返し」のネタもあったな。あれは7話のだっけ?
咲自体が劣化竜みたいなものゲフンゲフフンなのに流石に竜ネタはwと思ったのは内緒

竜といえば近所の本屋に「外伝」が3巻までしか置いてないのが残念。



にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/39-9295886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。