【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第02話ptB以降

ここでは、「【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第02話ptB以降」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第02話ptB以降TOP > 咲-saki- > title - 【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第02話ptB以降

まずはこちら。から
2話B

3話


坊や哲登場という衝撃的な終わりをした2話Aの続きから。
アカギの哲のツモ番だけ明らかに雰囲気が違う・・・。


 哲「ヤツのテンパイが読める・・気配で感じる・・・!」
 和「通しません 16900です」


なにやってんすかww雀聖と呼ばれた男よ!


更に次のシーン

 南郷「配牌は・・・ 重い手だ・・・」
  
 (次順)アカギ「リーチ」
 南郷「馬鹿な・・・!いったい・・・何待ち・・・ うおっ・・・!」

アカギ、四暗刻大三元テンパイ
そういうのは哲のオハコだろwww


と思いきや・・哲、西切り。
雀聖しっかりしろwww 白シャツといえどもイキナリなにやってんだよw一発で振り込むなw


そしたら房州さん君臨。すごい豪華なキャスト・・・

で3話へ。

 ナレ「太平洋戦争の終結から13年

    世界の麻雀人口は数億人を超え、プロの麻雀プレイヤーは注目を集めていた。

   これはそんな表の世界とは別のところ 魔物が潜む闇の世界で
 
   頂点を目指す少女達の奇跡

   なのかもしれない・・・」


ああ・・・すごい世界だってことはわかった。完全に異次元だし状況がさっぱりだ


哲開始と同時に房州さんに「組んで打とう」持ち掛けるがいきなり拒否される。 
・・・なんか可哀相になってきた。 そもそも卓に空きがないぞ。



咲がリンシャンで四暗刻和了すると時ざわざわしてたのは気にしない。

それに触発されて哲がイカサマ開始、大四喜和了。
やっと哲にも出番が!!頑張れ!!

と思いきや「結局 アカギが圧勝」。
アカギ今回何もしてなかった気がするんだけどw


が、これで終わるはずがない。勿論「倍プッシュだ・・・!」


 アカギ「もともとどちらかが破滅しなきゃおさまらない そういう博打」
 
 部長「そうね 面白い展開ね」


だからあんた何者www和逃げちゃっただろw


そして和の代わりに房州さんが入る。どんな戦いだ・・・


 房州「お・・・こりゃ天和だよ」
 アカギ「おもしろい 反撃開始だ」

自動卓ですよ!1!


で次へ、と。


EDの鷲巣麻雀がかなり大変なことに・・・。



それにしても咲が段々空気になっていく気がするんだが・・・・。ステルスサキか・・・?




にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/46-4b13e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
