アカギ墓石設置(バースカラベ)に行った方教えてください

ここでは、「アカギ墓石設置(バースカラベ)に行った方教えてください」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - アカギ墓石設置(バースカラベ)に行った方教えてくださいTOP > アカギ/天 > title - アカギ墓石設置(バースカラベ)に行った方教えてください

(10月追記:アカギの墓参りいってきました!
 グッズ・場所などは↑からどうぞ)



今色々と調べてみたら、グッズ販売・墓石の欠片販売はかなりマチマチだとか・・・。
今のところグッズは販売してないのかな・・・?「収益の半分寄付」とかHPにあるからするとは思うけど。


買えない物は後日買うとか言ったが、どうやらそう簡単にもいかないふいんきですネ・・・・

どうなんでしょう、わかる方居たら教えてください。


(10月追記:アカギの墓参りいってきました!
 グッズ・場所などは↑からどうぞ)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良い意味でまちまちだと思いますよ。バーのマスターと福本先生とで急遽お手製グッズを考えたりしてくれているので。昨日までなかったものが次の日行くとあったりします。公式グッズについては入荷待ちとのことです。
2009/10/04(日) 13:31 | URL | 地獄親父 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。・・・やさしいおじさん・・・!

ある意味「今日もいってみよう」って気になれて良いですね。暇みてちょくちょくと覗いてみます!!
2009/10/04(日) 23:23 | URL | Amaj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/68-2d5f510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
