久しぶりにカイジ実写のHP見てきた

ここでは、「久しぶりにカイジ実写のHP見てきた」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりにカイジ実写のHP見てきたTOP > カイジ > title - 久しぶりにカイジ実写のHP見てきた
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかデモムービー若干更新されてるっぽい。

気になったのは、カイジの借金額が202万円になってること。原作は385万。
何故中途半端に変えたんだ・・・?

あと遠藤さん女ver.が机蹴って怒鳴り威圧してたこと。もっとジメジメしてた方がそれっぽいんだけどな。
まあ原作でも一言、「カイジっ・・・!」て怒鳴ってたが。

そもそも遠藤さん性転換したり、カードが妙に安っぽかったり、キャストどうにかしろとか、タイトルどこのボードゲームだよとか色々思うだろうけど、まあとりあず見る前に言うのはナンセンスだろう。
ひょっとしたら原作を超えるかもしれないぜ?


ナインで引き分けに持ち込むくらいの確立で


ポチリとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/7-7b40a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。