赤木しげる/アカギ2巻 の名言

ここでは、「赤木しげる/アカギ2巻 の名言」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 赤木しげる/アカギ2巻 の名言TOP > 今日の名言 > title - 赤木しげる/アカギ2巻 の名言
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなヤロー殺しちまえってことは

自分も殺されてもかまわないってことだ

そうだろ・・・・・?

そういう意味なんだろ・・・?



アカギ
アカギ―闇に降り立った天才 (第2巻) (近代麻雀コミックス)




何かするってことは、それをされ返すリスクもあるってことだ。

天ではイカサマを受けた老赤木が僧我大明神に究極静技で仕返ししてる。


最近(といっても1年以上前だが)コードギアスでも、有名な「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ」というセリフがあるしね。



相手に何か悪いことをしてやりたくなったとき、この言葉を思い出してくれ。何かしたら、それをされ返すことを認めたも同然だということを。


にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/75-5a10c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。