今回の(11月1日号)近麻感想 むこうぶちアカギムダヅモetc・・・

ここでは、「今回の(11月1日号)近麻感想 むこうぶちアカギムダヅモetc・・・」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 今回の(11月1日号)近麻感想 むこうぶちアカギムダヅモetc・・・TOP > 近代麻雀(連載) > title - 今回の(11月1日号)近麻感想 むこうぶちアカギムダヅモetc・・・

あまりに衝撃的過ぎた逆境の闘牌HEROの感想はこのページにて。



先に言っておくけど、俺は基本的に単行本でガッツリまとめて読みたい派です。
だから基本的に流し読みしかしない。(それなのに近麻買いだしたのは特別価格でやすいから。)

それを踏まえて以下どうぞ。



まずムダヅモ。

前回ラストで不適な笑みをうかべてたスコルツェニーだが、実はおとりだった!

もう片方のが「メッサーシュミットシュヴァルベ」とツバメ返し→地和でスコルツェニ勝利。


その後ベネディクトがゴルゴダの枷をはずし本気を出し(意味がわからん・・・・)、次の刺客に挑もうとするが月からUFOが「余が相手してやろう」といい襲来したとこで終了。


最近ちょっとグダグダだね。




次アカギ。

黙ってたアカギが「遅いっ・・・!」とか言い出して終わった前回に続き、今回は鷲巣が悶えてる。

進展ほぼなし。最後ワンズ引いて「7萬・・・?まさか・・・・まさか・・・まさか・・・?」となって終わり。
まあどうせ次は「が・・・セーフ・・・!」だろうよ。


それにしても鷲巣、自分にいい訳するもう一人の自分が黒沢さんみたいだ・・・。
CA3A0242-0001.jpg

不良中学生戦で「バカバカ・・・!せっかく終わりそうなのに事を荒立てるな・・・!」とか自分に言ってたあれ。

今年中に終わらないなこりゃ・・・。


むこうぶちは日陰が九蓮宝燈御無礼で負けた。

九連なんてムダヅモみたいなギャグか、あるいは天初期みたいにイカサマでもせんと出ない役だと思いきや祐太すごいな・・・。

これで日陰・祐太戦が終わったようだから次からは人鬼さん出てくるかな・・・?楽しみだ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/77-921b7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
