ユリイカ 福本伸行特集 (福本伸行×大槻ケンヂ他)

ここでは、「ユリイカ 福本伸行特集 (福本伸行×大槻ケンヂ他)」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - ユリイカ 福本伸行特集 (福本伸行×大槻ケンヂ他)TOP > その他福本作品 > title - ユリイカ 福本伸行特集 (福本伸行×大槻ケンヂ他)

正直他の人たちの批評・分析はどうでもいいが(対談式で)福本先生の意見がきけてよかった。

筋肉少女帯のVO.大槻ケンヂさんとの対談で言ってた「勝ち負けは大切」と「勝たなければだめ」は違うということ、これは確かに重要だね。ファンならすぐわかったかもしれないけど、黒沢のホームレス編でも描かれていた。
「どちら側にも居たはずだ・・・勇者は・・・!敗者にも・・・!」のあたり。


後半でオーケンがジミー・ペイジとイングウェイの例え話してたが、流石ミュージシャンらしいなと思った。その世界に興味ない人にしちゃ意味がわからないかも知れないが。



まあ「批評とか寒いことしてんじゃねーよ!」って人もとりあえず福本先生とオーケンの対談コーナーだけ読んでみてもいいんざね?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/78-67adbba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
