fc2ブログ

【MAD】忙しい人のための咲けいおん!第3話・第四話【愛知版】 咲+けいおん!

ここでは、「【MAD】忙しい人のための咲けいおん!第3話・第四話【愛知版】 咲+けいおん!」 に関する記事を紹介しています。
TOP > 咲-saki- > title - 【MAD】忙しい人のための咲けいおん!第3話・第四話【愛知版】 咲+けいおん!
(1話・2話)

3話

4話


今回はどんなもんかと思いきやいきなりOPが吹っ飛んでるw
煩悩しすぎだろw理性はないのか


つーか相変わらず麻雀も演奏もなしかよ!

「ぷにぷに~」で次回予告とか何事だ・・・


で4話だが、咲風呂入りすぎ。おまえはしずかちゃんか!(注:しづかではありません)


麻雀喫茶ではひたすらパンチラしてるし・・・。

やっと麻雀かと思いきやまたハアハアかよww


最後本家萌え萌えキュンが出てきて終わり。なんだったんだ一体
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/88-b638704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック