10月10日・今日公開、カイジ実写見てきました!(ネタバレ無し。キャストなどについての感想。)

ここでは、「10月10日・今日公開、カイジ実写見てきました!(ネタバレ無し。キャストなどについての感想。)」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 10月10日・今日公開、カイジ実写見てきました!(ネタバレ無し。キャストなどについての感想。)TOP > カイジ > title - 10月10日・今日公開、カイジ実写見てきました!(ネタバレ無し。キャストなどについての感想。)

このページはネタバレ無しで。詳しくは後でネタバレ注意ページに書きます。


まず、あくまでも原作とは別物であるということは一応覚えて置いてください。

以下Q&A方式で。「アンサーとは違うだろ」とかそういうのは勘弁

<キャストなど>

Q.遠藤さんが女という点どうよ
A.天海さん演技力があるし、思いのほかなじんでた。
そして、何故なら・・・映画オリジナルストーリーだから・・・!(零風)展開的にある意味正解かも。

ただ遠藤さんらしくはない。何故なら・・・映画オリジナルストry



Q.主人公カイジどうよ
A.う~んなんというか。藤原さんの演技力とかの問題ではないんだけど「カイジ」という認識からぶれるというか。

しゃべり方の問題もあると思う。ハギーのイメージがあるせいかもしれないけど、叫び方もなんていうかなー。
まあ仕方ないかな。何故なら・・・映画オリジナルストry



Q.利根川先生迫力なくね?
A.香川さんの演技力とかのry。正直迫力不足です。特に有名な「Fuck you・・・」のくだりが。

森喜朗にやって欲しかった。まあ無理だけどw

仕方ない。何故なら映画オリry



Q.その他は?

A.会長どうにかしてくれよ・・・!迫力も貫禄もないし勿論似てない。明らかにミスキャスト。

石田さん、顔とか似てた唯一の人かも知れない。

船井は・・・。関西弁がなんかヘンな感じするし、ノリもおかしい。



<ちょっとした感想(ネタバレ無し)>
原作・アニメ版を見てなかったら普通に面白いかも知れないが、うーん。構成はうまく考えてると思うが、やや無理あり。まあ仕方ないが。何故ならry




ああそうそう、映画館の売店でこんなもの買っちゃいましたw
CA3A0256-0001.jpg

「カイジの給料袋 1000ペリカ91枚入り」

ちょっと価値を計算してみよう。

9万1000ペリカは円に直すと9100円。価値は実質その半分の4500円。
この商品は450円。あれ・・・お得・・・!?

これは「現在の価値にして~」ならぬ、「当時の価値にして現在の450円は4500円」って奴か。うまいこと考えたもんだな~(そんな馬鹿なw)


あとでネタバレ付感想書きます^^


にほんブログ村 漫画ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/89-a8825a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
