利根川/賭博黙示録カイジ7巻 の名言

ここでは、「利根川/賭博黙示録カイジ7巻 の名言」 に関する記事を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > title - 利根川/賭博黙示録カイジ7巻 の名言TOP > 今日の名言 > title - 利根川/賭博黙示録カイジ7巻 の名言

世間はお前らの母親ではない

お前らクズの決心を いつまでも待ったりはせん・・・!

(略)

一生迷ってろ

そして失い続けるんだ・・・・・・

貴重な機会(チャンス)を・・・・!





利根川幸雄
カイジ―賭博黙示録 (7) (ヤンマガKC (726))



実写版見てきて、違和感・・・!を覚えた要素の一つ利根川さん。

このセリフは確か一応実写にもあったと思うが、迫力がry


「機会の大切さ」は他にも嘘喰いの門倉の名言や、雪井出の発言にも「人生を変えるほどの機会はほんの数回」というのもある。


更に老赤木曰く「集中力さえすれば何をするべきかは機会が教えてくれる」という訳だからこのチャンスというのがいかに重要な物か・・・。


「あの時が人生の分かれ目だった!」って経験誰しもあると思います。その分岐点・・・何かを変えられるかもしれない「機会」は大切にしたいものだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mahjongmanga.blog99.fc2.com/tb.php/99-8909e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
